オープンですよ〜 | 和泉中央・和泉市はつが野のネイルサロンNailsalon~elf~のブログ

和泉中央・和泉市はつが野のネイルサロンNailsalon~elf~のブログ

メディカルネイルプランナーによる深爪育成・トラブル爪対応サロンです

おはようございます!

少しずつ、進めていたフライヤーが間も無く出来上がります!

色々細かい所に注文を付けてしまいましたが快く引き受けてくれる担当の方に感謝です~

まだ途中ですが…

photo:01




可愛くしてもらいました~。。


昨日はバタバタと買い物に行き念願のコードレスクリーナー買ってもらいました!

楽‼楽過ぎる!帰ってまず掃除しました(笑)

美味しいお寿司も食べて~

photo:02



回転寿司ですよ(笑)

あっという間のお休み終了♪

今日から1週間楽しみましょ~

ところで、本日elfオープンです♡


tel:0725-24-7794
和泉市はつが野3-15-20
セミナーのお知らせ
MENU
Twitter

NailSalon~elf~