道東にちょこっと。 | ネジュの旅日記

ネジュの旅日記

フレンチブルドッグ ネジュの
キャンピングカーでの旅日記を綴ります。
時々、私自身のことも!

チューリップ6/18  2日目チューリップ

いいお天気〜
暑すぎなくてネジュにもちょうどいいね!




白糠町 恋問海岸波






海を見ながらお散歩サイコーだね音譜
黄昏てる〜〜ねー





お昼ごはんは〝三浦〟
グリーン麺のお蕎麦久しぶりに食べましたお茶




恋問海岸でこれも食べてた!
食べてばっかり。でもアイスは1日1個と決めてます。お腹を壊しやすい体質で。。ほんとはもっと食べたいーーー笑い泣き





お腹いっぱいになった後は美幌峠へ!!
ここは天気が悪いことが多いらしいです。
ほんとにいきなり空が暗くなって雨もポツリポツリ雨くもり雨くもり雨


鹿が一匹…🦌

道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠
道プレもしっかりゲット!グッ

この後峠の湯でお風呂に浸かり
宿営地、道の駅あいおい車流れ星


3日目につづく。