お客様から♡

やっぱり欲しぃ~‼️


と、ご注文頂きました♡
噂の炭酸ガスパック꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
{1709B1E7-520A-4CE8-B996-E023EE2A8A02:01}




そう‼️
私のお肌を見て♡



大好きな炭酸ガスパックの会社様の周年記念パーチーin大阪‼️





の為、明日はサロンをお休みさせて頂きます‼️みなさま、よろしくお願いいたします(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


炭酸ガスパックの会社様の皆様にお会い出来るのが楽しみ過ぎて、眠れません(笑)


久しぶりの集中パック‼️準備OK♡



大好きなお友達に逢えるのも♡ワクワクッ♡




サプライズで迷惑突撃する予定も♡ワクワクッ♡(笑)



遠足前の気分になっている(笑)




一応、お布団に入ってみよう!!


nail salon&school Dolceの皆様、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪