こんにちは~ニコ


勝田ですやあ


この前の休みに、いらないものを整理しようと言う事で~

昔大量に買ったスニーカーたちをリサイクルショップ??へ持っていったんですスニーカー(ピンク)スニーカー(ブルー)


新品でもないし、古いし~

ほぼゴミ扱いかと思いきやsss


意外と1万超えたではないかっ!!


わーいわーい

ちょっとしたお小遣いが出来ました♪


ためしに店員さんに査定の基準とやらを聞いてみたところ。。

スニーカーとなればやはり、男性の需要が多いので男性の平均的なサイズが

高めに売れるとかふーん


あとは、もちろん新品か中古か。

質ですね~sei

フムフム。


まだ捨てられないでいるレアもの達はもうちょっと眠ってもらおうねむぃ・・おねんねするー!



では、ネイルちゃんねいるちゃん




NAIL SALON [di:]のないしょブログ


ポカポカ陽気にピッタリなネイルちゃんキラキラ


ピンクと白にグラデーションのお花をポチリはなはな

こちらは、阿部さんのネイルです~わーい


お花の所に負けないように他をラメ囲い上げ上げ

これをやるだけで全然雰囲気が変わりますねかお


みて見たい方は阿部さんをお呼び下さいまし~おんぷ


ではではばいばい