ど~も、あべです~aloha




最近ちょっとやってみたいこと。




食品サンプル作り体験。




あの技術はすごいですね~。

ほぼ本物に近い。。

おいしそうに見える。。




というわけで、食品サンプル作りを

体験させてもらえる場所を見つけたので。




今度かつたと行ってみようかともくろみ中。。




うまくできるかしら。。

楽しみ~。




では、今日のねいるちゃんですねいるちゃん




じゃんありがちなキラキラ





NAIL SALON [di:]のないしょブログ






NAIL SALON [di:]のないしょブログ





ん~。

だんだん春めいたアートをされるお客様が増えてまいりました!




まだ地味~に寒いですが、、、

爪先が明るくなると気分もUPしますし。

テンション上がる気がします~。笑




おしゃれは先取り。

お店にも、アートサンプルを多数ご用意しておりますので、

ぜひ春ネイルの参考にしてみてくださいね~しゃきーん




それではまたっmahalo