井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


友人のYちゃんHちゃんからキラキラ


開店祝いを頂きましたはぁとはぁとはぁと



とっても綺麗な振り子付き置時計キラキラ




私の好きそうなデザインをちゃんとチョイスピース


さすがはーとびっくりまーく



早速、お店に飾りましたやじるし


鏡にもなってて便利~きてぃ




これで、お店の雰囲気にあってないとあせ


Yちゃんから何回もご指摘をうけたさげぽよ


子供部屋用、ミッキーの巨大時計とさよならできましたミニー笑





ハートありがとうハート


ずっとずっと大切にしますsei




ペタしてね




Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)