こんにちゎ(Θ_Θ)



今日もまたPCの調子、絶不調ガーン



無線ランのルーター?が受信してくれませんあせ

ネットになっかなか、つながらないんですひな



アメブロにログインできたらラッキーほし

でも、また切断されてやり直しがっかり



本日、何回、この作業をしているんでしょうかガーン

もう・・・・・耐えられませんがーん



ブログくらいしかできない私っ

エラーの難しい用語、全然わかりませーんびっくり×



今日のうちにブログ更新できたら、奇跡だと思いますやじるし

そろそろPCマニアなご近所の幼なじみTキンの出番ですねメガネくもちゃったキラキラ3




奇跡を信じてキラキラ


ネイルのご紹介ですハート


井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ




F市まで出張ネイルに行ってきましたくるま

HR子さんのジェルです花




今回は秋っぽくブラウン&ベージュ系のマーブル逆フレンチハート

フレンチラインはゴールドのホロを並べましたキラキラ



光の加減でほんのりパープルピンクっぽくも見えてハート

すごくきれいでしたキラキラ



井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ



HR子さんのかわいいBabyはーとYNちゃんテヘッ

よく笑う~↑そしてずーっと何かしゃべってるk-Dog Blog

このお座りポーズもかわいすぎッきらきら



井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ



HR子さん、そしてネイル中、YNちゃんの子守りしてくれたY子さんは-と

ありがとうございましたありがと




ペタしてね




Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)