井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


Kさまと一緒にご来店下さったNさまのケア&カラーですオンプ



秋らしいカラーにとのご注文だったのでキラキラ

パールがはいったライトブラウンを一色ぬりさせていただきましたマニキュア



元々自爪の形がきれいでしたがラブラブ

ケアして、さらに美しくなりましたッ!!



薬指にエンボスのバラとストーンを置いて華やかにハート

素敵なミセスのNさまにお似合いでしたあげ





KさまもNさまも優しい人柄で笑顔がチャーミングらぶ②

その笑顔にホッと・・・私が癒されましたはーと



またのご来店、お待ちしております(≡^∇^≡)キラ②

ありがとうございましたsei





ペタしてね





Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)