井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ



SY子さんのジェルですハート2

深夜、遊びにきてくれたついでにジェルしてくれましたキラキラ3



いつもは深爪ぎみだったのに汗

ジェルするためにがんばって伸ばしていてくれましたアゲ




甘辛MIXなショートネイルはあと

ハードな中に可愛さもちゃんとあってSY子さんらしいk-Dog Blog

かなり似合ってましたょいいねぇ~







ということで↑

今回も真夜中のネイル~汗^^;




夜型な私なので全然OK

でも、後半は二人とも半分寝てたね笑い



ありがとうございましたりぼんとまつげ



ペタしてね




Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)