井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


ありがとうございますきらきらMつんのお直しスカルプですやじるし


前からしたいッびっくり!って言ってたぺィズリー柄はぁと


Mつんの大好きなオリエンタルアートとミックスしました桃色のネイル




しかも、左右で全然違う色合いにほし


右手は「大人な女ハート」で左手は「可愛い女ハート」がテーマだそうですぐー


Mつんらしくていい感じやじるし




そんなおちゃめなおめめ2Mつんを紹介します水玉ハート


井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


いつもおしゃれさん花





それにしても手書きのぺィズリー緊張しますね~汗

まだまだ練習しなきゃあせ




Mつんはーとありがとうございました(^O^)



ペタしてね




Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)