井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ




今日、とってもうれしいことがありましたо(ж>▽<)y ☆♪&はーと




恩師の三上先生からサロン開店のお祝いのお花が届きましたハートハートハート

すっごい豪華でキレイッキラキラ3感激です↑↑





本当にサロンを始めたんだなぁーーーって実感が湧いてきましたハート

まだまだ知名度もない小さな自宅サロン・・・・・不安もたくさんあせ



でもでも! こうしてお祝して下さる先生がいてハート



協力してくれるたくさんの友人・知人たちに支えられキラキラ

ネイリストとしてお客様の笑顔に喜びとやりがいを感じられるあは



言葉には表せないくらいの感謝の気持ちで胸がいっぱいですakn




きれいなお花を眺めながら*ぉ花

お店も自分自身も成長していくぞ~やじるしと自分に誓いました花




井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


実は明日は私の誕生日ホールケーキ

だから、このお花はダブルでうれしかったはーと



三上先生、本当にありがとうございましたありがとキラキラ3





ペタしてね






Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)