井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


先生と会えた私はテンションあげあげあげあげ


晩御飯はスーパーの総菜でさっさと済ませ汗


自分のネイルのフィルインしましたNEW

時間の都合で左手だけ驚



薬指は「ブリックス」に初挑戦にこ02

不器用な私・・・・なかなか苦戦しましたょ汗


でも秋ネイル満足満足にこきらきら

ネイル変えると気分もかわりますよねっ花




・・・・・右手のお直しはいつになることやらえへへ…

だれか~私の右手、直してくださーぃ涙あせ





ペタしてね




Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)