井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ



Yちゃん、ハンドのフットと一緒にフットジェルもして頂きましたはあと

薬指だけ純金シルバーのホロ&ラメを埋めつくしてますきらきら



親指と中指には楕円形の大きめパールを

ストーンとブリオンで囲んでラグジュアリー感UPきら


足元が華やかになると、オシャレ度も女らしさも倍増しますねsuki



お仕事で手のネイルができない方、たくさんおられますよねがっかり

でもネイルは興味あり!!足元だけでもキレイにしていたい・・・とあげあげ

FOOTジェルをされる方はたくさんおられますょリボン



フットジェルはハンドジェル以上に長持ちしますし↑

ポリッシュみたいにはげたりする心配もほとんどなしハート

さまざまなアートができるのも魅力のひとつですッキラキラ3



まだされた事のない方、ぜひ一度試してみてくださいにこ02

サンダルを履いてお出かけするのが、楽しみになりますょ♪




ペタしてね




Dear nail 090-37498569

  岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)