井原市 ネイルサロン Dear nail ブログ


私にとって母親のような存在のT子さんらびゅぅ

ウチに用事で来たついでにジェルしてくれましたピンク!!



すべておまかせとのご注文だったので

ゴールドラメのグラデーションにモロッコアートしました↑



T子さんの爪はすっごく弱くて、すぐにかけてしまいますへぇん

亀裂が入って深爪になったり、痛々しい感じだったんですがあせる

ジェルをしてると自爪が保護されてキレイに伸ばせるんですハート

その極端な違いに私もびっくりしましたハート



自爪保護&指先きれいで一石二鳥あげ

いつまでもおしゃれな第二のお母さんでいてね花



ペタしてね





☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆



Dear nail 090-37498569

 岡山県井原市芳井町与井(自宅サロン)



☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆..:♦♥♦:..☆♡☆