こんにちは!

 馬車道ネイルサロン・コフレの2号です(*^ー^)ノ

 

 気が付けば5月です。

 素敵な季節です・・・・・・爽やかな季節。

 晴れればカラッと良い天気!

 そんな爽やか良い季節に2号、GWにいただいたお休みは風邪でダウン。ある意味良い使い方をしたなぁ、なんて思っています。どこにも行かず、遊ばすちゃんと休みました(;^_^A

 

 先日映画を見てまいりました。

 『帝一の國』です。

 色々なタイプの若いかわいい男の子が沢山・・・眼福です((o(´∀`)o))お話もたのしかったです!ザ・まんが!

 主人公の帝一君の洋服がとにかくおしゃれでかっこよかったです。前髪がすごいですけども・・・。

 色々な人の反応もわかるので映画館で見るのも楽しいものですね!

  

 お客様ネイル

 

ピンク×ストーン埋め尽くし

埋め尽くしの部分はクリスタルピクシーという細かいスワロフスキーを使用しているので、ラメとストーンで光の反射率が倍増します!

 キラキラは正義!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

どろろん|д・)/