おはようございます☆

しばらくジム体験してましたが... (T_T)

やはり時間的にも無理があり... (T_T)

やめることにしましたーーー!("⌒∇⌒")

早ぇっ!!

いや~(^^) 体験にしといてよかった☆
結果4回の参加で終了しましたー

とは言っても運動不足は気になる... ゜゜(´O`)°゜
足腰きたえなくてはヤバい...

最近心底ヤバさを感じるのでジムはあきらめましたが、早速ルームウォーカー買いました♪

やることが速いっ!

いえいえ 後先考えず行動は昔から...
母にコンコンと言われ続けてはや〇〇歳... (;_;)

今度はがんばりまーす♪

でも昨日届いてまだ開封してませーん♪



ネイルのご紹介です☆



私も大好きなヌーディーベージュ☆
お仕事上ストーンなしのワンカラーです☆




ホワイトグレーのベタに2本グレーとピンクベージュをルーズに縦書きしました☆
定額制ジェル¥3000です☆


いつも楽しい時間をありがとうございます☆