こんにちは☆

昨日は寝不足で...
今日はちょっと体調が悪い... (T_T)

夕方から久しぶりにジム行こーと思ってましたがやめとこかな~

歳とると何より身体が大事(*_*)
健康一番ですら♪(^^)/



ネイルのご紹介です☆



お客様のリクエストカラーを聞いてのオリジナルカラー☆
可愛いキャンディピンク色ができました♪





ご相談しながらのやり放題ジェル♪
ブルーとホワイトのラメパールのグラデーションにストーン埋めつくし☆
仕上げにはお好みのストーンやパールをのせました☆
キラキラ~♪☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そして☆
お客さまからいただきました~♪



昨日帰ってからみんなでいただきました~
うちはファミリーで甘いもの好き♪

おいしかったです(*^^*)
ありがとうございました☆



皆様いつも楽しい時間をありがとうございます☆