こんばんは☆

マイネイルチェンジしました~(^^)


ジャッキーと一緒に♪


そして娘が作ってくれました(*^^*)


可愛いでしょ♪
仲良し3人(^^)
毎日遅くまで作ってくれてた姿をみてたので...
プレゼントしてくれた時、嬉しくて涙が出てしまいました~(。>д<)
最近、歳のせいか小さな事にも感動して涙する事が多くて...
前に作ってくれたプーアルとはまだ添い寝してますよ♪
今回この子達はお部屋において見つめながら癒されようと思います☆
ゆま☆ありがとうヽ(*´▽)ノ♪


それではネイルのご紹介です☆


ホワイトカラーで斜めフレンチ☆
2本はホロうめつくし☆


薄いパープルのワンカラーに逆フレンチ☆
とっても綺麗なカラー(*^^*)


こちらはクリアのみです☆


アイスブルーのラメグラデーション☆
定額制¥3000です(^^)
サンプルよりカラーチェンジされて、ストーンのカラーも変更されました☆

楽しくお話いただきながら、皆様ありがとうございました~(〝⌒∇⌒〝)