こんにちは(^-^)
勝手ながら2日~8日までお休みをいただいておりました☆

ブログの更新もできず...

今日は少しまとめてネイルのご紹介をさせていただきます☆


ヌーディーベージュなカラー☆
肌馴染みがよくて自然にキレイ(^^)




それぞれ定額制ジェル¥3000のデザインです(^^)
ハンドとフットの違いもありますが、同じデザインでもカラーを変えるとイメージも随分と変わりますね~(^^)
定額制ジェル¥3000の中では一番人気のデザインです☆


薄いピンクのワンカラーにお花のシールと小粒のストーンで可愛らしく☆


今回は画像をお持ちいただいてのやりたい放題ジェル☆
ブルーのタイダイはラメラインで囲い、ホワイトカラーにはお好きなシェルやビーズ、スタッズを乗せて☆
左右の親指のお爪にはさりげなくLOVEの文字シールとストーンで仕上げました(*^^*)


前回と同じカラーでカラーグラデーション☆
今回はおとなしめのお花のシールと小さなストーンを+しました☆


お友達のご紹介でご来店されました(^^)
ゴールドのラメグラデーション☆
小粒のオーロラストーンでキラキラ感を+♪
定額制ジェル¥3000のデザインです(^^)


皆様ありがとうございました~(*^^*)