こんばんは(^^)

今日は朝から、手作りパン屋さんの手作りパンが食べたくて早速買い出しに走りました~(^○^)♪

食べたい欲があったせいかパン屋さんでのお会計は3600円!

お腹がすいてる時にお買いものすると買いすぎるとよく言われますが、まさにお腹がすいてるうえにパンがたべたい欲が重なって、ついつい買いすぎてしまった... (T_T)

仕事を終えて帰宅後もお皿に盛られたパンの山が...

今朝あんなに食べたかったパン達だったのに...
今マジいらね~(._.)



ではネイルのご紹介です☆



定額制ジェルからお選びいただきました♪

明るめピンクの斜めフレンチに白いドットのお花アート♪

目を引く明るいピンクはお客様のイメージぴったりでした!( ☆∀☆)

ありがとうございました☆