おはようございますくもり
ココナッツの智子ですニコニコ

また昨夜もブログ作成中、睡魔に恐ろしく襲われたので諦めて今続きを打ち込んでま~す💦

昨日の朝の出来事です😊

宅配便を受け取る時に、母が誤って印鑑を下水溝に落としてしまいました💦
高価な印鑑でもなく100均のものだったのでまあいいやと思ったのですが、宅配便のドライバーさんが下水溝の蓋を開けて屈みこんで汚水の中に手を入れて取って下さいました‼️
しかも❗️屈みこんだ時に胸のポケットに入れてあったらしき仕事用の携帯電話が落ちてしまって、
また汚水の中に手を入れて探すハメに…😫


いつも宅配便の担当のドライバーさんの1人ですが、何の迷いもなくとっさに行動をして下さったことに感謝と感激でした‼️
お仕事用の大事な携帯電話は防水機能がついていたそうで破損はなかったので安心はしましたが…

なかなかこんな事できる人いないです‼️

本当にありがとうございました🙇


ではネイルのご紹介です💕



アメコミちっくアートのポップなフットネイル音譜
右は男の子男の子
左は女の子女の子
+お好きなカラーのストライプで飾りましたニコニコ

私個人的にもポップなネイル大好きですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ