こんにちはちゅうりっぷ

今日は合間を見てプラッとピエリへ顔


ゆまとプリクラピース




スマホに送信しようとしたけどタイムアウト~あせる

たしかにメルアド長いけどっ!!ガーン

入力する時間短すぎやろっ!!叫びあせる

歳のせいちゃうちゃう…あせ



その後お気に入りのカフェドクリエニコニコ

海老アボカドとツナのサンドドキドキ





ん~!?

いつも大阪で食べてるのは同じサンドでも、ソース無しごっつシンプルすぎビックリマークサンドなんだけど...

ピエリのサンドはソース入りはてなマーク

あっちがソース忘れなのかはてなマーク

こういうカフェはマニュアル通りに作るはずだから、ソースありが本当なんだろぉなぁ... かお


そして苺のモンブランドキドキ







ゆまは北海道産クリームチーズケーキドキドキ





ここのクリームチーズケーキ絶品なのだっ!!ピース♪

実は昨日も食べにきたよんショート♡

ケーキらぶドキドキ



腹ごしらえ完了♪

帰って来週撮影のチップ作らなくては~ワーンぐるぐる