こんにちはニコニコ

本当の自分として生きる方法を提唱✨

宇宙意識研究家の高橋彰子です❣️

高橋彰子という仕事をしていますニコニコ



【⭐️願い事の会実例⭐️】

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「なんか知らんけど1000万円手にする」という願いが叶った!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

1000万円がすごいと思わない方もいると思うけど、私にとってはすごいお金ニコニコ
シングルマザーで数年前までアレルギーで辞めた事業で残った借金を返しながら
2人男子、私立高校私立大学を卒業させてばかり、貯金はなし!



私は何度か続けて新月の願い事の会で
「なんかしらんけど1000万円手に入れる」という願い事をしています✨

100万円なら自分の手でなんとか出来そうだし、
「なんかしらんけど」一気に手に入れることはできたことある。
だからもうなんかしらんけどってこともないウインク

なんかしらんけどにふさわしいのは1000万かな、という思いつきてへぺろ

先日、叶いました。
なんかしらんけど1000万円手にするの文字通りのことが。

文字通り!

「1000万円ちょい入っている口座の通帳を手に取ることがありました!」(私の口座ではない)

かなってる😳

宇宙は素直なので文字通りのことをしてくれます。
数記事前の「お気に入りの部屋」の願い事の時と同じように自分の想定の外の方法で!

ここで私のお金じゃないし、とか文句言うともう取り消されてしまう。自分が勝手な予想をしてだだけ。

予想外の方法のこともあるけどいつも叶えてくれるから、いつもその結果に感動しよう。
喜んでたら近々本物がやってくるよ!

そもそも、自分のものじゃない口座の1000万見ること自体あんまりないこと✨

近づいてる!





本書きました✨
ご購入くださると嬉しいです💛