こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますピンクハート

 

たかはしあきこという仕事を

しています乙女のトキメキ

 

あなたをモテさせますピンクハート

 

 

 

 

 

 

9/19(土) 【あこの朝活❣️あこ神社⛩】9名

471回目。のべ人数3900超えました❣️

 

 

ラブラブ あこの朝活とは…
毎朝、ほぼ9:15~10:00
オンライン(ZOOM)にて無料で開催中!
途中参加、途中退場、顔出しなし、聞き専(聞くだけ)OKOK
新規の方大歓迎!
その日必要な情報が話題になると人気です。

 

 

なぜ今日私がメガネの写真かというと(↓)

9:15〜なのに9:12に起きたから(笑)

服だけ着替えて参加です。

 

 

 

 

 

口紅だけつけた(笑)

 

 

 

化粧してないけど、

その私も私は好きで、

見られちゃダメって思ってないの。

見る側のことを考えて口紅だけつけましたw

 

 

 

化粧したから可愛いとか、

どうしたらこうしたらなしで、

起きている間ずっと自分のことを気に入っている状態です(#宇宙美容)

 

 

 

その流れで、アイメイク(まつ毛、まゆげ)具体的な方法もお話ししました。

 

男性向けも。

男性も関係ないとか興味ないとかいってないで

良くなるコツがあるならばやってみると良いと思うの。

 

 

少しのことで、モテるし、仕事も来るかもしれない。

印象って大事です。

 

 

 

それでマットさんの話になりました。

あれはご本人が好きを極めた結果だから、

あのやうになるのがよいことだとは思わないけれど、幸せそうですよね❣️

 

そこから話題は桑田真澄さんに会った話などに発展しました。

そして野球の話に流れて行きました。

 

 

 

次は野球会⚾️にラブちゃん(#Lavちゃん)を進出させるかもしれません❣️w

 

 

今日もお賽銭ありがとうございます❣️

 

 

あこの朝活グループ お気軽に参加してください❣️

 

https://www.facebook.com/groups/200294274474456/?ref=share

 

 

 

 

zoom参加無料 お賽銭制10円〜

お賽銭箱

 

 

 

 

 

高橋彰子 たかはしあきこ ご提供♡

 

 

ベル高橋彰子個人セッション

9月枠 残5

個人セッション詳細

個人セッションお申し込み

 

 

ベルお買い物同行(90分)

ベルお買い物同行オンライン(90分)

お買い物同行詳細

お買い物同行お申し込み

 

 

ベル宇宙一ハッピーになる4ヶ月オーダーメイドコース

9月スタート 残1

オーダーメイドコース詳細

 

 
 

 

フォローしてねピンクハート

フォローしてね

 

Facebookお友達申請・フォローお願いしますピンクハート

フォローしてね!

 

 

 【たかはしあきこクラブ♡公式のLINE】

お友だちになってねピンクハート