6/24(水) 【あこの朝活】6名
 
今日は婚活カウンセラーとして質問に答えるシリーズ。
 
 
「今日、今、この瞬間どう?といつも皆さんに聞いてます。」
 
結婚相手が見つからないのは
相手のせいだけでも自分のせいだけでもない。
 
どちらだけが悪いんじゃない。
相手のせいにするクセが難しくしている。
 
 
それは婚活に限ったてじゃないかも。全部だ。
 
 
どうだったら幸せなのかの基準もみんな違うんだけど、
 
 
今この時点での状況って変わることがほとんどだから。
 
自分が幸せになると思っている条件は今後もそうとは限らないの。
 
 
 
「モテてるって感じたのはいつから?」
 
いつからだろう。
 
アパレル時代にはそうなったてけど今思えばそれは「勘違いモテ」笑
 
結婚時代にまた自分見失って暗黒で、今のようになったのは3年くらい前からかなー。
 
 
人生の半分以上ブスをやってきたから両方知っているという体験体感は私のもらったギフトです❣️
 
 
【あこの朝活グループ】
 
 
 

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

【高橋彰子個人セッション】

個人セッションお申し込み

 

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

 

【 たかはしあきこ公式LINE】

参加してください!

 友だち追加

 

【キュアマリー ラブ学院】

パートナー探しの教室

友だち追加

 

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○