先週の4日間の旅に行ってきました。

 
 
私の場合お仕事はお休みの概念が薄いので、その間もお見合い組んだり、相談に乗ったり確認作業したり。
 
こんな報告も来てたんです❣️
 
 
『あこさん💓
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
 
実は先週の金曜日、『いい夫婦の日』にお付き合いしていた彼と入籍しました💑
新しい名字は○○です!
 
ブライダル雑誌を見る会で、自分のしたい結婚式のイメージを明確にしたおかげです💓
 
これからもよろしくお願いします!』
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございますピンクハート
 

「ブライダル雑誌をみんなで見る会」
 
というお茶会やってたんです。
 
1年経ってしまったかな?
 
またやろうかなー❣️
 
 
とにかく楽しいから♡
 
お茶会リクエスト受け付けてます❣️
 
婚活会員も募集してます❣️
 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

 

【令和元年度 半年でパートナーを見つける集中コース】

限定5名3名募集!  こちらから

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

【プレ婚活セミナー】

お申し込み

 

詳しくはこちら詳しくはこちらから

 

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○ 

【高橋彰子個人セッション】

個人セッションお申し込み

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

 

【全国対応 動く結婚相談所  CURE MARRY】

全国対応 動く結婚相談所 CURE MARRY

 

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○