4/9(火)【あこ朝活】12名

 

子供達が始業したので母たちの日常が戻ったのかな?

今日は12名もの方が来てくれました!

 

 

 

私はアポ先に移動して駐車場からのオープン。

 

今日入学式の高校もあるのか新品の制服を着ている子とご両親の歩く姿もありました。

 

 

 

私、よっぽど気に入ってるので、今日も西野亮廣さんの講演会の振り返りしてました。

 

 

仕事がどんどんなくなる時代、新しい仕事作っていくことも必要で、それに伴い自分の名乗り方、肩書きも変化する。

 

肩書き、いくつも持っていていい。

場面で使い分けたらいい。

 

 

 

何をやっているかダイレクトに伝えた方が良い場面もあるし、わからないことで

「何ですか?それ!」となることもある。

 

 

場面で色々やってみて検証していかないとです。

 

 

どちらが成功するかも人それぞれ。

相手によってその結果もそれぞれ。

 

 

誰かのアドバイスを鵜呑みにせずに

「自分の場合は?」を検証しよう。

 

 

仙台も桜の季節が始業来ました🌸

各地の様子をカメラで写してくれたり全国の様子がわかってやっぱりzoom朝活良いなー❣️

 

今日はラブ度0.1%

 

 

 
*○*○*○*○*○*○*○*○*○**○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
 

高橋彰子♡見た目の美に特化した引き寄せ、宇宙美容を教えていますリボン 

 幼少からハタチ頃まで重度のアトピーで太ってもいました。イケてなかったです。

 

当然モテることなく、自信のなさからとても地味で大人しい人でした。

おとなしすぎて記憶がないくらいです(笑)

 

しかしそんな中、美やファッションへのこだわりは持ち続けていたようです。

 

自分の存在を消すほど自分が嫌い、それを通り越し無関心だった私がある日の決断から自分への気持ちが変化して

 

劇的にアトピーを克服しました。

 

肌や健康、人の見た目は心なのだと確信しました。

 

 

現在、少6の頃よく若いです(笑)

運動なしで、服のサイズも20代より小さいです!

(若いといい、細いといいではないのですが)

 

 

宇宙美容はメイク法もダイエット法もなしです。

どんどん自分を好きになってハッピーでなる方法です。

 

それをすると、結果的に若く見えちゃって痩せたりすることもある、ということです。

 

*○*○*○*○*○*○*○*○*○**○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

 

恋愛・結婚も専門です!

 

入会相談は無料です。

2019年には素敵なウェディングを迎えましょうウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

ピンクハート結婚無料相談

婚活の相談 受け付けてます。

(対面・zoom)

https://www.curemarry.com/

 

 

こちらからどうぞ!

お問い合わせ→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/64af8feb24259

 

ピンクハート恋愛相談も受け付けてます!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/032f77de592113

 

ピンクハートCURE MARRY  ホームページ

https://www.curemarry.com/

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○**○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*