こんにちは!
明日から6月ですね^_^
あっという間に半年が過ぎようとしています(T-T)
これから梅雨も来るので皆様、体調にはお気をつけてください!

夏に向けてネイルを新しくしましょう!
6月のキャンペーンデザインはこちらです

{30B4A718-8FB2-4A51-8850-660DBDF6BA18}



{67EFD1BF-74A6-418F-802E-F2CAF729C0E0}


 ハンドはボーダーアートに手書きのお花や
ホロスタッズアートなど、夏に向けたデザインとなってます!
カラーを変えたら色々な雰囲気にもが出せちゃいますね★



続いて6月のフットデザインをご紹介致します!

こちらです↓

{ABB73306-4B1F-4668-A9D3-5CA619D250F7}


本格的にサンダルになってきました!
6月は引き続き大人気★タイダイアート
ステンドグラスアート、ストーンアート、ランダム縦グラデーションが追加されました!

今大人気のステンドグラスですが、カラーを変えればガラっと雰囲気にが変わるので
オススメデザインです^ ^


ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております…★