☆自然を思わせる、フレッシュなグリーンネイル3選☆ | NailsalonBliss(ネイルサロンブリス)のブログ

☆自然を思わせる、フレッシュなグリーンネイル3選☆

こんばんは♪

今日はとっても爽やかなグリーンカラーのスペシャルネイルをご紹介します♪

夏といえば、ブルーやオレンジなど海や太陽をイメージしたカラーが増えますが、

爽やかで軽やかなグリーンを選ばれる方も多い季節です☆

デザインによっては、大人のキレイめネイルや、こなれ感のある個性派ネイルなど、色んな雰囲気が楽しめるのもグリーンの良い所◎

新しいカラーに挑戦したい方は、

オシャレなグリーンカラーネイルを参考にして見て下さいね★

 

1、透明感のあるライトモスグリーン
ワンボイント入れるだけでオシャレさUP◎
ホワイトと組み合わすことで、より爽やかさが増しますね!
 

 
 
2、ラメ入りグリーンのワンカラーネイル
華やかさの中に少し落ち着いた雰囲気を感じるグリーンネイル☆
夏コーデのアクセントにもピッタリ◎
 

 

 

3、グリーン×グリーン
新緑のような美しいグリーンカラーは、ゴールドと相性も抜群◎

大人綺麗な爽やかネイル☆

 

 
 

また、是非、綺麗のお手伝いをさせて下さいね(´ω`*)

担当:もえかちゃん(1.2.3枚全て)



店名:NailsalonBliss(ネイルサロンブリス)
住所:大阪府大阪市中央区難波2-3-5ティックランドビル難波601 
電話:06-6484-2033
#緑ネイル#ネイルサロン#ジェルネイル#パラジェル#フィルイン#グリーンカラー#キラキラネイル#グリーンネイル#ワンカラーネイル#キレイめネイル#シンプルネイル#ニュアンスネイル#夏ネイル