お久しぶりです! | NailsalonBliss(ネイルサロンブリス)のブログ

お久しぶりです!

先日無事結婚式を終えることが出来ました金森ですビックリマーク



長いお休みを頂きお客様には大変ご迷惑おかけしましたあせる



また今日からバリバリ働かせて頂きますビックリマークにひひ



お祝いしていただいた皆様、遅くなりましたが本当にありがとうございましたキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん


これからも今まで以上に頑張りますのでよろしくお願い致しますニコニコ




長いお休みをいただいていたのでネイル画像がないっ叫び



少し遡らせて頂きました汗






手足お揃いで今の時期ピッタリのカラーですラブラブ



ネイビーが今イチオシカラーですニコニコ





急に寒くなってきたので皆様、体調の方崩されないようにしてくださいねキラキラ








Android携帯からの投稿