昨日は、狭山ヶ丘和ヶ原商店街さんとのコラボイベントでした~♪

 

今回は、”美活イベント”として、

狭山ヶ丘のシェービングエステサロン 「サロンドクライス」のゆう子さんと、

一緒に出店させていただきました。

 

当日飛びこみ予約もいただいたりして、バタバタしてお待たせしてしまったお客様、

申し訳ありませんでした・・・
でも、大丈夫よ~っと快くお待ちいただけて、助かりました。

お久しぶりの方もたくさんいらして下さって、お話しが盛り上がりましたね~

私たちも、楽しかったです。

皆さまご来場ありがとうございました(*^^*)



70代の、とっても元気なお客様~

初めてのジェルネイルに挑戦されました!

 

お子様も一緒に来てくれました♪

ママのパックに興味深々ですね~
さすが女の子^^

 

 

ネイルは、またアップしますね。

次回は、クリスマス直前~12月23日(金) に開催予定です!