ホロスコープ | 品川のネイルサロンBiene(ビーネ)

ホロスコープ

こんばんは星空




ビーネの吉岡ですヒヨコ




今日は
ビーネの日でしたひらめき電球

ビーネの日を
覚えててくださって
ご来店くださった方々
いつも
ありがとうございますニコニコ




店クローズ後に
お客様に
ご紹介いただいた
ホロスコープの先生に

私の性格や
今後のアドバイスを
していただきましたキラキラ



nailsalonBiene/ビーネ日記-200908190038000.jpg



表などで
とてもわかりやすく
説明してくださり、


うすうす
「私ってこうなんじゃないかな」
と思ってたことなどを
はっきり
知ることができて


より自分の
活かし方を
見つけられた気がしますアップ

明日から
またがんばります!!