水素で全身ケア | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪

おはようございます爆笑

ビ・ファセット倉敷店の
川上です( *´꒳`* )


何気なく送っている生活の中…


どれほどの科学物質が

知らず知らずのうちに

私たちの体の中に侵入しているのかアセアセ

 

 

ちょっと振り返ってみることって

大事かもって思いますおねがい

 

 

洗剤や殺虫剤

芳香剤・消臭剤・制汗剤…



まったくノーマークだったガーン


って方も多いです



好きな香りに包まれるって

落ち着いたりハート癒されたりしますしグリーンハート

除菌とかキレイキラキラにするのは

とても気持ちいいですし

川上もその1人です照れ


 

あと食品添加物など

言っていくときりがありませんよね笑い泣き


 

 

だけど

とっても強烈な化学物質を

皮膚粘膜・呼吸器に

吸い込んでいることってあるんです

 

さらに自分で選んで食べて

身体の中に取り込んでいたりするんですえーん





どうしてこんな皮膚炎になってるんだろ…

どうしてこんなに喉の調子が悪いんだろう

どうしてこんなに…うずまき

 

 

簡単に対策できるもの

別のものに変えられるものは、

変更できたら良いですよねピンクハート

 



そこでプレミアムシャワーハート


{A54FBC81-CDD5-40CD-A3CE-39FDE2778001}


ご自宅のシャワーベッドを

付けかえるだけで

水道水から水素水にラブラブ



水素水は体内にある活性酸素を

取り除いてくれるので



お肌ツルツルピンクハート髪の毛ツヤツヤ

美容効果ピンクハートアンチエイジング効果

ダイエット効果ピンクハートデトックス効果



 取り込まないように気をつける生活は

もちろん大切ですが!!



アレだめハートブレイク

コレだめハートブレイク



しんどいし今の生活には

完全に避けることは難しいのでショボーン



溜めない!出す!



が大切ですねウインク



水素はお水なので副作用がないので

小さなお子様.年配の方.

ペットにも安心して使って頂けますピンクハート


{B49EA452-EAF4-4A95-852C-D2526BCFD7E8}




{4D3C8C6C-C5E4-4423-B741-D1B2686EAF8C}



はじめた人からハッピーになれます(*ˊᵕˋ*)

毎日のお風呂タイムから

一緒にキレイにキラキラ健康にグリーンハート

ハッピーになりましょうラブラブ



ピンクハートB・facette倉敷ピンクハート