ハンドケアを見直そう♡ | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪



こんにちは
ビ・ファセット倉敷店の川上です( *´꒳`* )


自分の指先は顔以上に目にするパーツ💅🏼

ここが美しいと自分の中に
「私はいい女なんだ」
といい意味での自惚れが生まれますピンクハートキラキラ

お手入れで大切なのは
やっぱり保湿!

ハンドクリームやオイルは持ち歩き
こまめに塗ることを心がけたいものポーチ


こまめに塗るのがなかなか
難しいこともありますよねアセアセ

そんな方に嬉しい
mirraの手のクリーム

{B2D6518C-0185-405C-BAAE-23EC439BAD9F}
朝晩のケアで内側から潤うのわ実感
しっとりふっくらな白い手にラブラブ

さらに年齢を重ねると
目立ちやすい手の甲の血管は
専用のハンドクリームで
ケアしていきましょうキラキラ

mirraの手のクリームは
乾燥しやすい手肌の
角質層の深いところまで
浸透し潤いブルーハート
くまなく保護してくれるので
潤いを逃がさず
外部からの刺激から守ってくれます!

荒れ性・ヒビ・あかぎれを防ぐだけじゃなく
荒れにくく再生に導いていく優れものおねがい

実際に使用感を
体験して頂けますので
気になった方は
お気軽にスタッフまでおねがい

ピンクハートB・facette倉敷ピンクハート
お問い合わせは
☏086-430-6688までラブラブ