ファスティングのあれこれ♡ | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪


こんにちは星
ビ・ファセット倉敷店の川上です( *´꒳`* )

ファスティングがだいぶ
浸透してきたように思いますが
まだまだ知らない方も沢山いらっしゃいます!!

{62B98000-DFA1-4D68-8E5E-27B74B909337}


ファスティングってなにキョロキョロ?
って感じてる方も多いのでは??

ファスティングは
細胞を効率的にリセットする断食方法のことキラキラ

日々の生活で食べない時間帯を作ることで
体内環境を整えられて
細胞をリセットすることができますハート


ファスティングって何がいいの??
と聞かれることが多いんですが...


めっちゃいいです!


どう良いかというと
1回のファスティングで
3キロ~4キロ体重が減ったり
ダイエット効果はもちろんハート

肌や髪にツヤを取り戻せたり
若返りホルモンが増えて
シミやシワが減ったりピンクハート

お通じがよくなるので
便秘が原因の肌荒れや
ぽっこりお腹・むくみ体質も解消されて
軽くてスッキリBODYになるんです!!ラブラブ

さらにハート月に1回から2回取り入れていくと
太りにくく病気になりにくいカラダを
作ることができるんですニコニコ



なので健康志向派の方にも
美意識派の方にも
皆さんにオススメなんです!!
抱えてる悩みが解消されますよキラキラ


チャレンジしたいけど
やり方がわからない方
•最近体型や体重が気になる方
•疲れやすい方
•ファスティングしたけど
失敗した経験がある方

ビ・ファセットは結果にこだわり
サポートしていきますキラキラ

新しい自分に会いにいきましょうハート

{BE191B39-D905-403B-AEC6-C671FDB3F534}


ピンクハートB・facette倉敷ピンクハート
お問い合わせ・ご予約は
☏086-430-6688までピンクハート