あなたのまつげ元気ですか? | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪


こんにちは星

ビ・ファセット倉敷店の川上です( *´꒳`* )

まつげエクステや付けまつげメイク口紅
楽しんでもっと可愛くなりたーいハート!!


だけど...

まつ毛が少ないショボーン
抜けやすい
傷んでる
弱いまつげ悩んでる...ショボーン


そんなお悩みの方必見ハート!!


こだわりのキラキラまつげ育毛美容液キラキラ
ハートラッシュバルザムハート
{3DB00DD6-9EB2-481A-A54A-FDD239216245}

朝晩の洗顔後、化粧水をつける前に
まつ毛の根元に塗って
栄養を与えてあげましょうお願いラブラブ


実は!

まつ毛ってとってもデリケートなんですハッハッ
年中降り注ぐ紫外線
目をゴシゴシこすってしまったり
ストレス生活習慣などの
ダメージを受けやすいんですえーん!

お化粧しっかり落としてるから大丈夫ピンクハート

って思われるかもしれませんが
洗ったままのまつ毛をそのままにしてると
どうなると思います!?ガーン


髪の毛に置き換えると
イメージしやすいかもしれません

同じように髪の毛も紫外線、乾燥
冬だと静電気だったり
ダメージをそのままにしておくと
パサついてゴワゴワしてまとまらないタラー
カラーやパーマのもちが悪い
などありますよね...


まつ毛も一緒なんです!
ダメージを受けたままだと
乾燥してゴワゴワして
まつげエクステの持ちが悪かったり
まつ毛が生えにくくなっちゃうんです!

お風呂上がりに髪のケアをされる方
多いと思いますニコニコ
しっとりサラサラまとまると
自分の髪の毛にうっとりラブラブ
ってなりませんお願い??

ラッシュバルザム
まつ毛を元気にしてくれる
栄養や美容液にこだわっていて
まつげエクステの接着剤との相性も
考えて作られていますハート

ケアをして1本1本
健康で強くしてあげましょうキラキラキラキラ

まつ毛が元気になると
エクステの持続力もUpしますよ照れ


笑顔の女性が増えますようにハート


ピンクハートB・facette倉敷ピンクハート

☏086-430-6688