今も続けてます!!! | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪


 
岡山県倉敷市
ネイルサロン
B・facetteビファセット
福地ですラブ



ファスティングを終えて早2ヶ月…目

ごはんの前のトリプルカッター!!

ごはんのあとのフローラバランス!!

今もしっかり続けています!!!!!!


{36CA8B4A-41F4-4480-B8B6-DF5AEFDB334C}


ネイルのお客様の中にも、

頑張ってくださっている方が

増えてきていて、とても

私が励まされています…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

外食の機会が増えるこの時期に

ぴったりのアイテムなので、

興味のある方は是非お尋ね下さい!

中々出来てない運動ですが、、、

休みの日くらいは!と、

愛犬のうちの一匹といっしょに

しっかりお散歩…というより

もはや毎回競歩ですガーン!!


{735A0731-D077-44E8-8DF9-892612AA52A7}


このわんこは容赦ない早さで

走ってくれるので、常に私は必死ですアセアセ

いつも私を引っ張ってくれて

ありがとう 笑犬


{55D7DDF0-AF0B-4335-80C5-250A143E0B9B}



皆さんもできることから!

いっしょに頑張りましょうハートキラキラ

わからないこと??

自分だけじゃもうどうにもならないアセアセ

何から始めたらいいの!?

当サロンの凄腕エステティシャンが

しっかりしっかりしっかりと!

カウンセリングをしてくれますので

いつでもご相談くださいねピンクハートピンクハートピンクハート





{CEC2BC21-08D7-423D-BBC6-3357877C75F6}





*****************
B・facette
ホットペッパーからの
*****************
☎︎086-430-6688


このようなネイルをしたい方
ネイリストになりたい方は

↓ ↓ ↓

資料請求はこちら
B・facette Nail School
ビ・ファセット ネイルスクール

日本ネイリスト協会認定
ネイル専門校
0068-1