手放せない!愛しのGeeシリーズ♡ | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪


ビ・ファセット
倉敷ネイルサロン
ネイリストの井手です!

こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あらまぁビックリ!Geeシリーズファンの
井手です(^○^)!

やっとやっと...
買えました♡私の愛するこの子↓
リピートです♡
{D7939924-30BC-413F-BC41-FCCD3241E057}

Geeシリーズは誰もがビックリする
驚きのアイテム達ですが、
私のいちばんのお気に入り♡

使い始めて家族からも昔からの友人にも
肌キレイになったね!なんで??って
言われることが増えました!
化粧ノリもよく、お化粧するのも楽しいし、
素肌がキレイになって、すっぴんで過ごしたい!と思えるくらいです♡

そんなプルプルGeeを使い切って
数日、、、なくなったけど、、
肌調子ずっと良かったし
また次でいっか!っと買いそびれ
数週間、、、

{D3DEC8A1-B434-4256-947B-2C62AAE37F92}

( ̄◇ ̄;)

肌絶不調!!!
使い始める前の肌に戻っちゃいました。・(ノД`)・。

ナンテコッタ!!(/TДT)/

施術中はマスクをするのですが、
私肌弱くてマスクでも荒れちゃうんです。
でもプルプルGee使い出して肌のカサつきもなく、透明感のあるお肌だったのに。。

ニキビもなくつるんっ♡としたお肌だったのに~

数週間プルプルGee使わなかった事を悔やむ私。


でも数週間使わなかったおかげで
プルプルGeeのスゴさを
私自身体感できました!笑

プルプルGee今日からまた毎朝使うので
お店にお立ち寄りの際は
絶好調になった井手のお肌を見に来てやって下さいヽ(〃∀〃)ノ笑

この驚きを皆さまにも体験してもらいたい!
肌の調子が良いと自然と笑顔に
なれちゃいますよね!♡

これ1本で悩み解決!
角質ケアできる美容液♡
私の悩みを本当に解決してくれました!

体験もできますよー(*´∀`)
使い方は簡単♡
乾いたお肌にくるくる洗って流すだけ!
体験しに来て下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

*****************
B・facette
ホットペッパーからの
*****************
☎︎086-430-6688


ネイリストになりたい方は

↓ ↓ ↓

資料請求はこちら
B・facette Nail School
ビ・ファセット ネイルスクール

日本ネイリスト協会認定
ネイル専門校
0068-1