ネイルオイル | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪



ビ•ファセット倉敷
ネイルサロン
松本です!

今日も寒いですね汗

今日は一般のお客様に
初めて入らせていただきましたミッキー
緊張緊張でしたが、優しく
大丈夫よと言っていただいて
落ち着いて施術することが
できましたほろり
感謝ですううっ...

O様、
本当にありがとうございましたおんぷ


そして最近愛用し始めた
クシオのオイルのご紹介Wハート




今まで使っていたネイルオイルは
ハケタイプだったので、
衛生的にもあまりよくないし
あと少ししかない!という時に
うまくオイルがとれなかったのですが
このオイルはスポイトタイプ
なのでそういった悩みが全て解決!!!

そしてかたくなってガサガサ
だった爪周りがだんだん
柔らかくなってきましたキラキラ

そしてそして、
つけるといい匂いに
包まれます~
癒される~ラブ

ネイルをしに来ていただくと
最後にこのオイルを塗らして
いただくのでその時に
実感してほしい!!!

興味のある方は
お声かけくださいあひる


ビ•ファセット倉敷
ネイルサロン
0864306688
http:/www.b-facette-nail.jp/