シンプルフレンチのマットコート仕上げ♩ | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪



ネイルサロンb・facette 倉敷の坪川です♪( ´θ`)ノ

皆様ご無沙汰しております♩



本日はサロンワークに入らせて頂きました!
久々のサロンワーク…


楽しいですね♥︎
お客様とお話しながら過ごす時間、プライスレス…笑


あ、訓練も大変楽しいですよ!!
みんなとあーだこーだ言いながらいつも授業してます^ ^




さて本日のお客様のネイルデザインのご紹介です!




photo:01







シンプルなフレンチをマットコートで仕上げました!
細いラメラインも入れてます
ポイントでホロのお花をプラス!

お仕事で派手なネイルが出来ないので、仕上がり後、いつもドキドキ(°_°)

初、マットコートいかがでしたでしょうか??

これならお仕事大丈夫そうですね★

それにフレンチにハマりそう♩




また来月もデザイン考えとかなきゃ( *`ω´)





ビ・ファセット
倉敷店ネイルサロン
http://www.b-facette-nail.jp/



iPhoneからの投稿