お洒落ご飯♩ | 倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

倉敷の安心サロン★様々な〝美〟が詰まってます☆まつ毛エクステ.ネイル.エステsalonビ・ファセット B・facette倉敷

岡山県倉敷市にある女性のキレイを叶えるBeauty Salon。日本アイリスト協会認定サロンまつ毛エクステ(NOVALASHノバラッシュ)ジェルネイル(セレブジェル)死海DEAD SEA SPA,ロシアスキンケアmirra取扱。女性の健康と美をトータルに提供していきます♪





ご飯ネタのせさせて頂きます!!



先ほどのk様とはいつもパンネタで盛り上がるのですが、今日はご飯ネタで盛り上がり、お洒落な名前の料理を作ってみました!








photo:01








アクアパッツァ!!!


名前からしてお洒落ご飯!
食べたこともないのに作ってみましたが…





めちゃくちゃうまーい!!!笑





私、家政科だったので料理は普通に出来るのですがすごく簡単で美味しいものを作ってしまいました!





ぜひ本物を食べてみたいO(≧∇≦)O笑








クックパット参照です
ぜひお試しを!笑





ネイルサロンb・facette
0864306688
坪川

iPhoneからの投稿