こんばんはキラキラ

心斎橋ネイルサロンBELINDA(ベリンダ)の中舎ですはあ-と

 

韓国旅行二日目は、早起きしてスタバへスタバ

韓国限定のシュークリームフラペチーノハートハート

甘くてめちゃくちゃ美味しいーーーーラブ

 

お次は、えりかさんがお客様に教えていただいたというタッカンマリを食べに東大門へashi

すごい…め鳥

食べ方がわからなかったので調べると、

しょうゆらしきタレにコチュジャンを混ぜて食べるとのことだったので実践してみると…

まあ辛い辛い炎

三人ともヒーヒー言ってました雷

辛すぎたので一回お皿綺麗にしてww

タレのみで食べたんですが、美味しかったですハートハート

 

お次は明洞に移動してお買い物タイム地下鉄

パックやら海苔やらブラブラしながら買って、

えりかさんと私は、お目当てだった海外にしか売っていないコンバースのチャックテイラーも買えて大満足です照れ

 

そして休憩でCafe de parisへ音符

そんなに甘すぎないのでペロッといけちゃいましたてへぺろ

一人じゃ食べきれないと思って三人でシェア音譜

苺も甘くて美味しいーーいちごいちごいちごいちごハート

 

最後にお土産を買うためにロッテマートへashi

ポテトチップス爆買いwwポテチ

 

時間があったのでお客様から美味しいと聞いていたソフトクリームも食べましたソフトクリムハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤

 

楽しい時間はあっという間で、夕方頃にチェックイン飛行機

 

最後にシュークリームフラペチーノを飲み収めしましたハート薄い赤

 

初めての海外旅行、えりかさんとのぞみさんと行けてよかったですハート

ほんとに楽しくて、お二人の新たな一面など知れた貴重な二日間となりましたハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤

 

お店も二日間お休みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

韓国弾丸旅行記、これにて終了ですニコニコハート