こんにちはハート

心斎橋ネイルサロンBELINDA(ベリンダ)の中舎です花

 

先日、スタッフみんなで韓国1泊2日の弾丸旅行に行ってきました韓国飛行機ハート薄い赤

 

ワクワクしながらの出発待ちハート薄い赤

 

そして…

韓国到着~晴れハート

まずは明洞餃子で腹ごしらえぎょうざニコニコ

優しい味でホッとしました照れ

 

お次は新沙に移動してキャンドル屋さんへキャンドルちゃん(パポ)

可愛いーーーーーーーラブラブラブ

いろんな香りがあってどれもいい香りで選ぶのが大変でしたアセアセハート

物色中目

お気に入りの香りを購入して満足です音譜

カロスキル、お洒落なお店いーっぱいあって全部入ってみたくなりました家ハート

お次の目的は、

チーズケーキケーキハートハートハート

濃厚でおいしいし、店内可愛すぎでどこを切り取っても絵になる素敵な場所でしたラブキラキラ

 

お次は巨大な図書館を見るために奉恩寺へashi

迫力満点!!一番上の本はどうやって取るんでしょうか…

 

お次は駅三に移動して、カフェへashiティー

素敵…

 

ドライフラワーに包まれた空間でお洒落で本当に可愛いはな。。。ハートはな。。。

ちょっと休憩してから高速ターミナルでぶらぶらお買い物して

お腹が減ったので、韓国といえば…

サムギョプサル旦那!!

ハートハートハート

いろんな方が来てるみたいですキラキラ

サムギョプサル、私は初めて食べたんですが美味しいですねラブ

みんながハマッてる理由がわかりましたニコニコ

 

お腹もいっぱいになって一日中歩き回って疲れたので、ホテルに戻ってバタンキューしましたzzz

1日で歩いた歩数、なんと2万歩!!!!

えりかさんは普段2千歩だそうです!!

 

充実した1日となりました音符

 

 

二日目へと続きます…バイバイ