お客様ネイル☆ローズピンクにシンプルにストーンをならべました☆大人っぽいカラーですが 全体的にかわいく仕上がりましたo(^-^)o普段からご自分でケアをされてるそうでさすがきれいでした☆Footだと普段できない色もチャレンジしやすいですよねK様☆今日は他のお客様も交えてお話できて楽しかったですね♪♪お疲れ様でーす(笑)またお待ちしております!ありがとうございました★松本
お客様ネイル☆パールホワイトのグラデーション☆ オーロラのストーンをシンプルに一つずつおきました! 上品ネイルですねっ どんな雰囲気にも あうので おすすめです(^O^) K様、大阪のおみやげありがとうございました♪♪♪ ルンルン うれしかったですo(^-^)o またお待ちしております★ 松本
お客様ネイル☆N様のネイルです◎^∇^◎マーブルにゴールドラメで 流れるようにラインで Artしましたo(^-^)o ランダムにはいったラメがオシャレです☆ 次回はドレスにあわせてFootも♪ 楽しみです(^_^) お待ちしております!! 松本
お客様ネイル☆Bridalネイル(^^) フレンチは Bridalでも 希望されるお客様が 多いです☆ 白無垢 ドレスでちらにも 似合うと思いますo(^-^)o 色白できれいなお客様でした♪ ご結婚おめでとうございます!!! また ネイルしにきてください!!!お待ちしております☆ 松本&加藤
お客様ネイル☆ホログラデーションにストーンで さらに キラキラさせました☆★☆キラキラY様ネイルですo(^-^)o♪次回もキラキラお会いできるの楽しみにしてます◎^∇^◎いつもありがとうございます!!!松本&加藤