みなさまごきげんよう!

しばらくネイルの紹介をしていなかったので、
ぼんやりと説明しますね

{C4A39EBD-238C-4089-8BB7-37E21110839C}
赤から黒へのグラデーションに、
繊細なスタンプネイルを施しました。




{878BB4F5-8B8A-41C4-B8EC-57E9EBECB007}
インスタで気になっている ロシア系のネイルデザインからアレンジしたネイルです




{9EA5A30F-806C-4FB5-A936-2A5074E6F0CA}
アシンメトリー(左右非対称)なものがお好きなお客様にご提案したレースのネイル
ヌードカラーに黒のレーススタンプがとても繊細な仕上がり



{E576334E-70DC-436A-B440-355031DE2F2C}
宝石の国という作品からイメージしてネイル
透明感のあるグリーンは、ホログラムのフィルムを貼り付けてあり、奥行きがあってキラキラと輝きます。



{D509F4A7-FF34-41E1-BF1D-46E15EDDCDF4}
黄色ベースには手書きのお花
ブルーはマグネットジェルを利用して奥行きのある仕上がりになりました



{66A2D9DA-43FE-4182-84F0-6C271BF588CB}
FGOの某さんからイメージしたネイル
24金のゴールドミラーパウダーを使って、鏡面のようなネイルです。


{14AE4B86-E438-4D21-978F-5E9334D9ACE7}
柔らかなピンクのグラデーションに
手描きのお花を施し、優しく華やかなネイルに



{276CB9ED-AF7B-4988-B89B-0606C83AC460}
刀剣乱舞の某兄弟からイメージしたネイル
あくまでイメージなので、色合わせのみキャラクターに寄せて、細かなディテールは流行に合わせ、華奢なフレンチにしました



{EC8C6DD8-79A7-4505-8015-CBB739E3AA3D}
透明感のあるパープルのCDジャケットから、似ている色味を作りグラデーションを施しました。


こうやって見ると、
延々と写真をブログにアップしていなかったことを実感しますね。(涙目)

ただ、
ご来店いただくお客様方からは
だいたい「季節感とか二の次だから、このイメージで作ってください」というご要望を頂く事が多いので
写真を見ても季節感は?
となりますが、
そんな部分もネイルサロンアウロラの特徴と思って頂けると嬉しいです😊

ちなみに
一般的なネイルサロンではあまり取り扱いのないスタンプネイルのプレートは約60種
マグネットジェルは約30色のご用意がありますよ💕(カラージェルはまた増やしたりしているので400色くらいかな、、)

わたしのご提案出来るデザインや、技術は本当に少ないかもしれませんが、精一杯お客様のご要望と向き合い、ベストを尽くしていくサロンワークを目指します✨