みなさんご機嫌よう✨
いかがお過ごしですか?
わたしは、本日から雪組さんが東京公演と言うだけで、ちょっと嬉しい朝を迎えています。
ほくほく。



さて、
過日は
木村花代ちゃんが来店してくれて、
今季初となるフットのジェルネイルをさせて頂きました。

ハンドのジェルネイルは、戦時中の婦長さんの役所なので「ジェルネイルしてるけど、自爪に見える加工」をしたので、普段と違い物足りない、、、
ので

足は華やかに💖

のとことで、
赤いラメと手書きの白いお花でわかりやすく、
華やかなネイルに仕上がりました💅


{1E972F1A-58B0-4818-AA17-906CCA6F2D24}
可愛い〜〜😍




{2FFD8A77-94DC-43B1-92BC-3DB1F44AC15E}
7月13日〜18日まで、ミュージカル座さんの
「ひめゆり」に出演予定とのこと。
わたしも観に行きます✨


そして、
手と足のネイルしながら
散々おしゃべりしたはずなのに、
スペインバルへ直行🇪🇸!
{B5CFB547-F841-4978-9EFE-E466A7ACAFD6}
カラフルな美味しいもの食べて




カンパーイ!
してました。
{1DC938A6-AA01-40E1-9217-75E931D2E6ED}
あー。楽しかった
美味しかった♫



そして、
わたしの方といえば、
久しぶりに会うネイリスト友達(下高井戸 MARU*NAILのまるちゃん)に、フットジェルをしてもらって 元気いっぱい!
{FA7F2254-EEF3-48D6-B657-CFFFD1449F5A}
この丁寧な仕上がり✨
いつも憧れます。

早くサンダル履きたいのに、
寒い日が続いてますね。

自律神経やら崩しやすい時期だと思いますので、
みなさま、
身体を大切にいたわって過ごしてくださいね💕