皆様ごきげんよう✨

過日、日比谷のシアタークリエにて
ミュージカル キューティーブロンド
観劇してきました💖

{B3E3EC20-39FD-4611-8490-5FC2D7629F62}
DVDも1.2共に観て、予習は完璧✨


そして、開演前のタイミングで
樹里咲穂さんと 木村花代ちゃんにチラリと面会してきました💖

後ろの着到版には
出演しているワンコ「ブルーザー」くんのお名前も。
萌える🐶✨
{F7DB907E-B6CE-48E0-B478-772EFD774433}
写真は
左から 
可愛いすっぴん天使の樹里咲穂さま(おでこのみ出演)
さわちゃん
チロル
可愛いお顔で目線が合ってない花ちゃん
です。


{3DCC9A74-9DCD-40C2-8884-2F1D2E189153}
前日の公演では、
カーテンコールの写真撮影がokだったそうで📸
(前日に観に行った友人から頂いた写真です)

ネタバレになるから
あまりミュージカルの内容は説明出来ませんが、
とっても楽しいコメディミュージカルでした!


そして
千秋楽翌日には

樹里咲穂さんがネイルに来てくださいました!
{9559722E-8369-4818-8CCA-6E320A49C467}
手の形も美しい💖
さすが元男役スター⭐️樹里咲穂さま


{AC5ABF4B-FC1A-4463-800D-38EB6EF85909}
こちらのネイルは、
樹里さんの役柄に合わせて
スタンプネイルで楽しくカラフルなイメージで作りました💖


{94FDF60E-F2DA-4255-94BF-287BA5A4E760}

{ACB8018C-AF7A-42EB-B10F-4E802CED5EB0}
樹里さんの役どころは、
なんとネイリスト!!
話題のネイル技法を💅試していただけて、
わたしも嬉しかったです。

というか、ネイルしながら樹里さんとのトークタイムが楽しすぎて 時間軸がおかしくなりました。
ネイル、一瞬で仕上がった気がする。。
スタープラチナ!
またお会いできる日が楽しみです🌸



そーしーてー✨
旅公演の合間に来てくれた木村花代ちゃん!
{D9939EC9-F8F2-4774-82ED-AE2D01E27911}
やっぱり手も美しい。
女優って。優れたオンナよね、、、✨


花ちゃんのネイルは、
マグネットネイルという技法で、
宝石のような仕上がりになりました。
{F86C2D6B-5B16-4619-9D20-A566670CC7EF}


そして
キューティーブロンドの物語に、
とっても大切なキーワード
「デルタヌウ」ΔNU
{CFB93B81-72B0-477A-855A-26C675C12F7D}


キャッツアイストーンのような
深い輝きで、
長丁場の旅公演も乗り切って、
元気に東京に帰って来てね💖

{1205671E-77BB-4058-AD0B-0178E34274F9}
なぜか
またもや花ちゃんとわたしのネイルがお揃いになってる件。。笑

仲良しか!

という訳で、ミュージカル キューティーブロンドにネイル制作で関わることが出来て、とっても嬉しいチロルでした。

これからもたくさんの舞台の、
ネイル制作で関われますように💕