こんにちは!
チロルです。
この間、友人が遊びに来た時にかわいいワンコ「小春ちゃん」も
一緒に来てくれたので記念写真。
 
トイプードルの小春ちゃん、めっちゃ頭いいんです。
存在感消したり、空気読むのが得意
こんなワンコも世の中に存在するんだな。と
しみじみ愛でてしまう生き物です。
 
何でしょうね。
可愛いものがそばにいると、満面の笑みがこぼれます。
ああ。小春さん可愛い。
体毛に白髪が混じってるとこなんて、たまらない・・・ドキドキ
{CCE06DE9-CA7F-40AA-9223-595259CB9797}
 
と、それはさておき、
初夏です。
美味しい果物食べてきました!

浅草のフルーツパーラーゴトーさんでいただいた

マンゴーのパフェ!!

{CCE056ED-0313-4F67-B7A6-477FD3B489FB}
太陽のタマゴという貴重なマンゴーで作られたパフェ。
なめらかな舌触りが、セクシー極まりない!

 

 

 

{34424E58-99FC-4AFD-8810-DD359086CFAD}
らせん状に盛られた美しく 美味しい食べ物ウシシ

 

 

{7E75457A-8769-4E4C-BFC3-F00D7E830EDC}
ペリカンのパンにはさまれたフルーツも 生クリームも
相変わらずの美味しさですラブラブ
 

 

 

{E1B2950B-3407-4A12-A93C-8ADEE4272787}
季節の果物を、芸術的に盛っていただきました。
フルーツパーラーの楽しさって、
季節感あふれるところも魅力の一つですよね。
 

 

 

{357D93E6-D7D2-4966-BCD5-93FEA54FDFD1}
スイカのジュース と レモンのジュース
ああ、糖分とビタミンの融合。
贅沢な時間を過ごせましたニコラブラブ
 

 

 

{F428E675-7899-4864-A8B2-0C5172F7D57A}
いつも見入ってしまうメニュー表。
毎日ゴトーのパパさんがメニュー表を作っているそうです。
いつか全種類制覇するんだ音譜
 
浅草に立ち寄った際には
フルーツパーラーゴトーさん ほんとにおススメです。
ぜひ足を運んでみてください。
 
以上!
ネイルと全く関係のないブログでしたドキドキ