こんにちはおねがい
最近やーーーーっとダイエット始めたれいれいですハート
主にレコーディングダイエットをして2キロ痩せましたキラキラ
見た目の変化は、まだなさそう…(笑)
こうすると痩せるよ!とかあれば是非教えて下さいね流れ星

先週ハンドネイルとフットネイルを変えましたルンルン
ハンドはセルフで、フットはいつも通りお友達のあっきーのお店でミーティングしつつラブ
ハンド&フットお揃いにしましたウインク
秋にさしかかる時期だったので、悩みましたが足に合わせましたニコ
足は半年ぐらいずーっと同じ感じのネイルをしているのですが飽きません!(笑)
足は当分また同じ様なネイルになりますグリーンハート音符
このシャングリーのラメがお気に入りなので無くならないといいなって思いますピンクハート



ミーティングをするともっと頑張ろうって思いますピンクハート

これからもアリエルをよろしくお願い致しますしし座ブルーハーツ


れいれい