ごめんなさい‥ | 立川ネイルスクールblog 【JNA認定校&JNA認定サロン Ara】

ごめんなさい‥



すっかり寒くなり11月‥



ブログサボってました汗
すみません





10月はなんだかバタバタと忙しく、検定やサロンや日々こなす感じでした




今月は、義実家のお寺の報恩講とネイルEXPOがあるのでこれもまた忙しく‥



お寺の行事は終わったのでひとまず安心




私の両親も一緒に岐阜に行きましたが、行き帰りは私と母とだったので寄り道ばかり



{E7656B95-D392-4DDC-865B-973E737626C0:01}

{162F568F-06A5-44AF-A663-0A590ED70816:01}


土岐のアウトレットに用事があり、夕方車で‥車
途中で、義母の実家の川辺町で夏に延期になった花火大会があると聞いて用事を、すませて川辺町へ車


動画はいい感じなんだけどこれだと寂しいですね




報恩講は
{AF8E7525-2EFD-40D3-B0F6-B89D1EA9976D:01}

{68D11262-99CC-4E18-A00A-4F5C9E7EBDE7:01}

檀家さんへのおときを作り、義妹とあーでもない、こーでもないと完成させ

買出しや送迎で車で10往復したり
前の日に朝ごはん作っておいたので、8時から準備で済んだので良かったけど


翌日のゴルフコンペの打上げが我が家なので、モツ煮とかサラダとかとか‥


本当は飛騨牛の牛スジ肉の土手煮作りたかったのに手に入らず


かと思えば、親戚から熊肉持っていけと言われてフリーズ‥


なんか、臭そうであせる



しょうがなくモツ煮作成しました



タラと海老のしんじょうを揚げたのは美味しかったぁ音譜

あとは適当におつまみ作って終了




翌日は帰り道にリンゴを買いに松川にいくつもりが飯田でおりてリンゴ狩り


{04FB2871-9DEB-4297-995E-62CF37A771CA:01}

{FC5E9BAF-6D67-4D50-BA64-C41A8D4FFCC8:01}

{9612E2F5-382A-4355-A635-127B7DEDA455:01}



ハルは、リンゴの木の下でバケツかまえてました






バタバタとイベントが終わりました